日本ソーシャルワーク教育学校連盟(ソ教連)ことJASWEでは、
社会福祉士・精神保健福祉士国家試験を受験をする皆さんへ
私たちから何かできることはないか、という想いから
今年度も引き続き、2023年2月の試験に向けて
『JASWE受験生応援プロジェクト』を実施します。

募集期間
2022年12月1日(木)〜2023年1月6日(金)


受験生のみなさん
今みなさんが抱えているさまざまな気持ちや
合格を願うメッセージを匿名で自由に送ってください♪
どさくさに紛れて、就活や将来の夢や恋愛のお願いも、、、
今叶ってほしいこと、何でも書いちゃって大丈夫です!( *´艸`)

受験生を応援してくださる みなさん
受験生へのエールや応援メッセージをぜひ送ってください。
反面教師にしてほしい失敗談や、受験生だった頃の自分へかけてあげたい言葉なども◎

合格まねき猫「ぶちょう」もいるよ!